知識の杜へようこそ。お好きな森の散歩をお楽しみ下さい。
  • 音楽の森
  • グルメの森
  • 歴史の森
  • アートの森
  • 動物の森
  • 鉄道の森
  • 生活の森
  • 健康の森
  • ファッションの森
  • スポーツの森
  • 本の森
  • ご当地の森・日本
  • ご当地の森・世界
  • イノベーションの森
  • みんなの森
  • パートナーの森
  • イベントの森
  • 文学の森
  • 植物の森
  • 建築の森
  • 映画・演劇の森

協賛企業団体・個人

◎協賛企業団体・個人募集中

協賛企業団体・個人

◎協賛企業団体・個人募集中

協賛企業団体・個人

    ◎協賛企業団体・個人募集中

    協賛企業団体・個人

    ◎協賛企業団体・個人募集中

    協賛企業団体・個人

    ◎協賛企業団体・個人募集中

    協賛企業団体・個人

      ◎協賛企業団体・個人募集中

      協賛企業団体・個人

      ◎協賛企業団体・個人募集中

      協賛企業団体・個人

      ◎協賛企業団体・個人募集中

      協賛企業団体・個人

        ◎協賛企業団体・個人募集中

        協賛企業団体・個人

        ◎協賛企業団体・個人募集中

        IV療法による老化プロセスの減速

        ディーツ博士、アレクサンドラ・D博士

        1. はじめに

        WHOは、「sトレス」を21世紀の最大の健康被害として特定しました(Fink、2016)。 ストレスは、バーンアウト症候群、高血圧、不安、睡眠障害、反復感染、線維筋痛症、うつ病、および身体およびその単一細胞のより速い老化プロセスを同時にもたらす他の多くの状態に関連している(Gomes et al., 2013)。

        迷走神経(Parasympathikus)は、体内のリラクゼーション、再生、および治癒プロセス(Weymar and Zaehle、2021)を担当しています。 この特定の神経系を標的とする成分の特定の混合物、ならびに免疫系を刺激し、ビタミンおよびミネラルの欠乏症、無力性症候群、うつ病、疲労および老化プロセスを助ける他の注入を静脈内に支援することによって、我々は患者において異なるが肯定的な反応に気づいた:より精力的に感じる、皮膚の質感の改善を見る、強化された 髪および爪の成長、ならびに場合によっては 自己免疫不全障害による関節炎症の完全な消失。

         

        1. IV療法とは何ですか?

        静脈内療法またはIV療法は何十年も前から行われてきました。最近、私たちはさまざまな状態を治療するためのその人気が大幅に高まっているのを見てきました、それはまた私たちの体の中でより速い老化プロセスを引き起こすものもあります。これらのIV療法は、通常、患者の血流に直接投与されるビタミン、ミネラルおよびアミノ酸の「カクテル」を含み、したがって90〜100%の吸収率を保証する。

        1960年代、ジョン・マイヤーズ博士はビタミン、ミネラル、アミノ酸のカクテルを作り、さまざまな健康状態の患者に注射することに成功しました。 オリジナルのレシピは知られていませんが、最も人気のあるIV療法の1つはマイヤーズカクテルです。 一般的な 混合物は、マグネシウム、カルシウム、ニコチンアミド、複合ビタミンBおよび葉酸を含む。 このカクテルは、慢性炎症、線維筋痛症、ストレス、燃え尽き症候群、睡眠不足、呼吸器系の問題、アレルギーに苦しむ患者に高い成功を収めています。マイヤーズカクテルは、単独で、または他のIV療法と組み合わせて投与します。 私たちの患者のほとんどは継続的にIV療法を受けており、それらのすべては、より多くのエネルギー、肯定的な気持ち、痛みの減少、より良い睡眠、ストレスへのより良い対処など、肯定的な結果を報告しています。 私たちの患者は定期的な検診のために戻り、そしてすべてより健康でより精力的に見えます。スタミナ、肌の外観、髪の毛や爪が強くなったと報告している人もいます。

         

        1. 患者様

        私たちの患者:IV療法を受けている私たちの患者は、一般的に16歳で最年少の患者と95歳の最年長の患者を含む大きな年齢層に適合します。 患者は週に1回、通常は3〜6週間、そしてしばしば年に2回来ます。 もちろん、症状に基づいて継続的に治療を受ける人もいます。 最近、Covidに罹患し、Long Covid症候群に罹患している患者、または外科的、放射線または化学療法、またはその組み合わせのいずれかで癌の治療を受けた患者が増えています。

        この小さなプレゼンテーションは、2021年1月から2022年8月までの期間に当研究所で2〜6週間にわたって治療された、23〜79歳の年齢層の極端な症状とアンチエイジング要求を持つ12人の患者のサンプルに基づいています。

         

        4 . IV治療

        私たちの最も人気のあるIV療法は、マイヤーズカクテル、ビタミンカクテルまたはリキッドランチカクテル、水戸エネルギーN、ユーメタボール疲労、免疫Nです。 このプレゼンテーションの12人の患者は、受けた注入に基づいて5つのグループに分けられます。 各患者は、次のカテゴリの下のファイルに記録されています:名前、性別、年齢、診断、症状、ライフスタイル、薬、IV治療と投与間隔、および結果(観察)。

        1. IV療法の投与

        患者は特別な薄暗い部屋で、特別な調節可能なベッドの上でIVを投与され、ほとんどの場合、バックグラウンドで軽い音楽(瞑想的、古典的、または冷たいインストゥルメンタル – 患者は音楽を選択することが許可されています)、SOSボタンが提供され、 毛布(時々彼らは少し寒くなる)、WiFiへの無料アクセス、 そして治療を通して飲むためのコップ一杯の水。

         

        5 . 5つのIVカクテルと12人の患者

         

        1.マイヤーズカクテルと患者nr123

        マイヤーズカクテル:マグネシウム、カルシウム、チアミン、ニコチンアミド、パンテノール、ピリドキシン、リボフラビン、葉酸

         

        患者1

        名前:株式会社

        性別:女性

        年齢:57歳

        診断: 自己 免疫e 欠乏症障害

        症状:慢性関節の炎症、足首 と 膝、手首と肩に集中する痛み、痛みは通常ストレスの増加によって引き起こされます。体重増加、脱毛、もはやジムで運動することができない、老いと欲求不満を感じる。

        ライフスタイル:患者はシングルマザー、ワークアウト中毒者であり、継続的なストレスの下で生活し、主に高レベルの心配、完璧主義者によって自傷行為をしています。料理と娯楽を楽しみ、ワインを飲むことを楽しんでいます。

        :炎症は過去7年間にわたって高用量のコルチゾンで治療され、その後長期間にわたって減少し、体重増加、脱毛、および薬を完全に外すことの不安をもたらします。

        治療: 迷走神経注入と組み合わせたマイヤーズカクテル (コリン, カリウム, L-アルギニン, L-カルニチン, システインとマグネシウム)

        投与:1週間に1回、連続して5週間、1回の投与につき45分かけて投与する。

        結果:患者は、練習を離れた後すぐにIVの効果を感じた。 彼女は、まるで飛ぶことができるかのように感じ、関節の痛みが軽減され、最初の治療後に コルチゾンの摂取量を減らしたと主張しました。 完全な治療サイクルの終わりまでに、彼女はコルチゾンの服用を完全に止め、関節の痛みはなくなりました。 彼女はすぐにジムに行き、運動を始めました。 彼女のストレスレベルは低下し、ストレスの多い状況にもっと穏やかに対処することができたので、再び自己免疫状態を引き起こすことはありませんでした。

         

        患者2

        名前: B.B.

        性別:女性

        年齢:79歳

        診断:うつ病

        症状:気分が落ち込んでいる、古くて疲れている、孤立している

        ライフスタイル:患者は3人の母親、7人の祖母、非常に活発で家族志向で、20年以上にわたって8歳年下の男性と活気に満ちた幸せな関係を持ち、彼女の外見を非常に心配し、さまざまな審美的な治療のために定期的に訪問し、たくさん旅行し、社会的に非常に活発です。おいしい料理とおいしいワインを楽しんでいます。

        医薬品:なし

        トリートメント:マイヤーズカクテルとBコンプレックスフォルテの組み合わせ

        投与:1週間に1回、3週間連続で、1回の投与につき30分かけて投与する。

        結果:最初のIV後、患者は態度の即時変化を報告し、3日後に再び彼女の古い自己を感じていた。 彼女がoth4erの2つのIVを投与されたとき、患者は完全な回復を報告し、再び元気で前向きな気持ちになりました。

        患者3

        名前: A.C.

        性別:女性

        年齢:50歳

        診断:老化/更年期障害

        症状:髪の構造の変化と脱毛、顔面および体の皮膚の弛緩

        ライフスタイル:患者は離婚したシングルマザーです。 彼女はパーソナルトレーナーであり、ワークアウト中毒者であり、非常にフィット感のある体と非常に少ない脂肪率を持っています。 彼女は彼女のルックスと彼女の老化についてほとんど強迫観念的です。 彼女はほとんどすべての審美的な外科手術を受けてきました。 タバコを吸ったり飲んだりしません。アンチエイジングの目的のために、彼女はインターバル断食を行います。

        :ホルモン、ホルモンクリーム(アンチエイジング)、ゾルピデム(睡眠薬)。

        治療:水戸エネルギー注入(グルタチオン、タウリン、ニコチンアミド、L-ライシン、カリウム)と皮膚および毛髪注入(パンテノール、ピリドキシン、ジンク、ビオチン)と組み合わせたマイヤーズカクテル

        管理:

        1週間に1回、3週間連続で、1回の投与につき50分かけて行う。

        結果:患者は最初の治療後にめまいを報告し、夕方には少し熱っぽく感じたが、翌日にはエネルギーの増加と前向きな態度を報告した。 3回目のIV療法の後、患者は皮膚質および毛髪の改善を報告した。 患者は年に4回、これらのIV治療のために来る。

         

        2.ビタミンカクテル別名「リキッドランチ」、患者番号4567

        ビタミンカクテル:Bコンプレックスフォルテ、プロトコールN(タウリン、カルニチン、リジン、アルギニン、カルノシン、ニコチンアミド、パンテノール、ジンク、カルシウム、マグネシウム、葉酸、カリウム、リボフラビン、ビオチン、亜セレン酸ナトリウム、フェリインジェクト、迷走神経(コリン、プロカイン、マグネシウム、カリウム、タウリン、アルギニン、トリプトファン)

         

        患者4

        名前: V.D.

        性別:女性

        年齢:23歳

        診断: 貧血, vitの低レベル. B 6, 12

        症状:集中力とエネルギーの欠如、非常に長く眠っているが、常に疲れている、うつ病

        ライフスタイル:患者は独身で、非常に活発な社会生活を送っており、看護師として病院で働いています。 ここ数ヶ月、彼女はいつも疲れて眠いので、彼女はもっと家にいます。 彼女の集中力は低く、これは職場でいくつかの不快な状況を引き起こしました。 彼女は健康的ではなく、定期的に食事をし、社会的に飲んだり吸ったりします。

        :避妊薬

        治療:Bコンプレックスフォルテ、コンセントレートプロトコールN、免疫ブースター、フェリインジェクション(鉄500mg)の組み合わせ

        管理:

        1週間に1回、連続して2週間、1回の投与につき20分かけて行う。

        結果:患者は、IVの翌日にエネルギーと集中力の増加、および毎日継続的な改善を報告した。 2回目のIVの後、患者は完全な回復を報告し、より健康的な食事とより良いスケジュールされた睡眠パターンのための私たちのアドバイスをフォローアップすることを約束しました。

         

        患者番号5

        名前: H. S.

        性別:男性

        年齢:32歳

        診断:慢性疲労、ホルモンの不均衡

        症状:疲れた、眠れない夜、スタミナが低い、彼の周りの生活に無関心、孤立主義

        ライフスタイル:患者は2人の子供の父親で、既婚者で、自営業者です。 彼はますますうつ病に陥り、食欲を失い、家族と交流することへの興味を失いました。 一緒にいることを好み、貧しい食習慣(ファーストフード)を持っていますが、太りすぎではありませんが、健康的ではありません。

        : 抗うつ薬, サーカジン (メラトニン), 睡眠薬

        治療:迷走神経注入と濃縮プロトコールN

        管理:

        1週間に1回、3週間連続で、1回の投与につき50分かけて行う。 テストステロン注射の別のシリーズ (250 ミリグラム) 週あたりもこの患者のために処方されました.

        結果:最初のIV治療後、患者は変化を報告しなかった。 しかし、2回目のIV後、患者は一晩中睡眠を報告し、全サイクル(テストステロン注射を含む)の後、患者はエネルギー、陽性、生産性の増加、ならびにスタミナの増加を報告した。

         

        患者番号6

        名前: S. R.

        性別:女性

        年齢:49歳

        診断:バーンアウト

        症状:疲労感、うつ病、やる気がない、集中力の欠如、食欲減退

        ライフスタイル:患者は、より大きな国際企業で高い専門職に就いており、既婚者で10代の息子がいます。彼女は頻繁に旅行し、彼女の仕事とパフォーマンスに関して絶え間ない時間のプレッシャーにさらされています。 彼女は時差ぼけの症状が長距離飛行のたびに悪化していると感じており、最近は時間の変化に対処するのに苦労しています。 彼女のルックスは彼女にとって非常に重要であり、彼女は絶えず様々な審美的な手順のために来ます。彼女の燃え尽き症候群のために、彼女は彼女の審美的な治療にもかかわらず、彼女の年齢よりも疲れて年上に見えます。

        :ホルモン代替品、睡眠薬

        治療:迷走神経注入、ビタミンB複合体注入、および免疫ブースター(マグネシウム、塩化カリウム、リジン、パンテノール、ニコチンアミド、リボフラビン、ビオチン)と最後にカルニチンドリンクアンプル。マルチビタミン処方箋が毎日服用するように患者に与えられた。

        管理:

        1週間に1回、3週間連続で、1回の投与につき45分かけて行う。

        結果:患者は最初の治療セッション後の夕方に吐き気を感じた。 翌日、彼女はエネルギーの増加とより前向きな気持ちを感じました。 週が進むにつれて、患者はより良い睡眠パターンと一日を通してより多くのエネルギーに気づいた。治療の全サイクルの後、患者はよりエネルギッシュで、より集中した古い自己への跳ね返りを報告した。 彼女は6ヶ月後に2回目の一連の注入のために再び戻ってきたいと思っています。

         

        患者番号7

        名前:K.H.

        性別:女性

        年齢:36歳

        診断:バーンアウト

        症状:疲れ、落ち込み、被害妄想

        ライフスタイル:患者は地元の病院の緊急治療室の看護師です。 彼女はCOVIDの流行から6ヶ月後に燃え尽き症候群を患っています。患者はERで残業し、主にCOVIDに罹患し、重篤な状態にあった患者を扱っていました。何時間も働くことに加えて、患者は自分自身で病気に罹患するという絶え間ない恐怖の中で暮らしていました。これらの組み合わせは、患者が大きな燃え尽き症候群、うつ病、時には心気症の形で被害妄想を引き起こす原因となっている。

        :睡眠薬

        治療: 迷走神経注入, ビタミンB複合体, 免疫ブースター, ビタミンB12トリプルとビタミンC 3, 15と25.

        管理:

        1週間に1回、連続して6週間、1回の投与につき45分かけて行う。

        結果:患者は、3週間ではなく6週間の治療を希望したことを意味する、二重投与の治療を受けることを主張した。彼女の場合、私たちは、彼女が睡眠薬を服用していたにもかかわらず、彼女が得ていた睡眠不足のために、彼女が被害妄想とうつ病を経験し始めたことを考えると、それが正しいことかもしれないことに同意しました。患者は、注入の3回目の適用後に変化を感じた。彼女が最後の点滴療法を受けた時までに、患者は彼女の外観と彼女の行動において目に見えて改善した。患者はまた、彼女がより前向きでよりエネルギッシュで被害妄想的ではないと感じたと報告した。

         

        3.水戸エネルギーと患者nr.8 および 9

        水戸エネルギー:グルタチオン、タウリン、グリシン、リジン、カルノシン、カリウム、マグネシウム、ピリドキシン、ニコチンアミド、チアミン、リボフラビン、カルニチン

         

        患者番号8

        名前: ノースカロライナ州

        性別:女性

        年齢:48歳

        診断: 老化、更年期障害

        症状:皮膚のゆるみ、乾燥、コラーゲンの喪失、乾燥した縮れた髪

        ライフスタイル:患者は、大規模な国際プライベートバンクのイベントマネージャーです。 彼女の外観は、彼女の仕事だけでなく、クライアントに彼女の銀行を代表するために非常に重要です。彼女は非常に忙しい社交的なスケジュールを持っており、しばしば夕方の遅い時間までクライアントを楽しませています。 患者はまた、PRP療法、ヒアルロン酸適用、無線周波療法、およびボツリヌス毒素適用を含む定期的な審美的治療を受ける。

        医薬品:なし

        治療:水戸エネルギー(タウリン、グリシン、リジン、カルノシン、カリウム、パンテノール、カルニチン)と組み合わせた髪と爪の注入

        管理:

        1週間に1回、連続して3週間、1回の投与につき30分かけて行う。

        結果:患者は、彼女の外見とエネルギーレベルの即時の変化を報告し、長年にわたって初めてクライアントから賛辞を受けた。患者は、注入が彼女の日常生活と彼女のパフォーマンスに直ちに肯定的な影響を与えたと感じ、それはまた彼女の外観をより肯定的な側面で助けた。患者は3週間のサイクルを完了し、現在までにさらに2サイクルを完了しています。患者はこれらの療法を継続的に受けることを望み、3〜4ヶ月ごとに復帰することを望んでいる。

         

        患者9

        名前:M.G.

        性別:女性

        年齢:49歳

        診断:更年期障害

        症状:疲れ、年齢よりも年をとったと感じる、眠れない夜、熱波

        ライフスタイル:患者はプロのコーチであり、管理レベルでのチームワークのトピックに関する大企業向けのセミナーを開催しています。 患者はかなり頻繁に旅行し、大勢の群衆の前で演奏するので、彼女のルックスと私たちの集中力は、彼女の職業生活にとって非常に重要です。彼女は独身の女性専門家であり、子供がいません。 彼女は非常に活発な犬の飼い主であり、ハイキング、スキー、登山などのアウトドアスポーツを楽しんでいます。

        :ホルモン代替品、マグネシウム、マルチビタミン、カルシウム

        治療:水戸エネルギー注入とマイヤーズカクテルの組み合わせ

        管理:

        1週間に1回、3週間連続で、1回の投与につき60分かけて行う。

        結果:患者は、経口または静脈内投与されるものに対して非常に敏感であるため、非常に遅いペースで注入を投与することを主張した。したがって、各セッションは最大60分続きました。患者は、最初のIVが投与された後も変化を報告しなかったが、2回目のIVが実行された後、彼女はエネルギーレベルの改善および1日を通して熱波の発生の減少を報告した。3回目の注入後、患者は熱波がほぼ完全に停止したと報告した。さらに、ホルモン分析が行われ、ホルモンのバランスが崩れているかどうか、ホルモン代替品を変更する必要があるかどうかが判断されました。 患者は、IV療法を受け続け、それ以来、IV療法のもう1つの完全なセッションを経験していると報告しました。

         

        4.ユーメタボール疲労と患者nr10

        ユーメタボール:リジン、メチオニン、フェニルアラニン、グルタミン、テオニン、ニコチンアミド、パンテノール、チアミン、リボフラビン、ピリドキシン

         

        患者番号10

        名前: C.T.

        性別:女性

        年齢:35歳

        診断:慢性疼痛および疲労感

        症状:疲労、線維筋痛症、うつ病、睡眠不足

        ライフスタイル:患者はかつて教師であり、独身で子供がいません。彼女は3年半前に、全身で経験した慢性的な痛みが続いたため、主な原因を突き止めることに成功しなかったため、仕事をやめました。最新の診断は線維筋痛症であり、毎日痛みの心身症状を伴う。 患者は、眠れないほどの慢性的な痛みを訴え、社会の中で正常に機能することもできません。 患者は青白く見え、非常に薄く、そして非常に疲れているように見えます。

        :睡眠薬、鎮痛剤、抗うつ薬

        治療:迷走神経と組み合わせたユーメタボール疲労

        管理:

        1週間に1回、連続して5週間、1回の投与につき60分かけて行う。

        結果:患者は最初の治療を受ける前に目に見えて苦しんでいる。I Vの投与中、患者は、注入が彼女の腕に灼熱感を残していると確信していた。この感覚にもかかわらず、注入は終了したが、非常に遅い速度で終了した。 患者は、彼女が病気を感じ、その夜信じられないほどの痛みを感じたと報告しました。患者はまた、IVが一晩中冷たい震えのエピソードを引き起こしたと不平を言った。 しかし、彼女は治療を続けることを主張した。2回目のIVはさらに遅いペースで投与され、部屋は暖められ、患者のために毛布が提供された。患者はその後、彼女は次の5日間痛みを伴うエピソードがなかったより肯定的な反応を示したと報告した。3回目のIVを投与する前に、患者は痛みの呪文が再び現れ始めたと訴えた。治療の5週間以内に、患者は痛みの呪文の量の減少を報告した。 患者はこれらの治療を定期的に行いたいと考えており、その間に2〜3ヶ月の休憩があります。

         

        5.免疫Nおよび患者nr11 および 12

        免疫N:アルギニン、リジン、グルタミン、タウリン、グリシン、メチオニン、

         

        患者番号11

        名前: 西暦

        性別:女性

        年齢:53歳

        診断:弱体化した免疫系

        症状:寒さ、衰弱、疲労感

        ライフスタイル:患者は大きな法律事務所を管理し、フルタイムで働いています。 彼女の仕事は、多くの社会的接触や時間外労働を含む非常に厳しいものです。高いストレス、マルチタスク、そして要求の厳しいプロジェクトの配列にさらされたことで、彼女は弱く感じ、インフルエンザのような症状を経験しました。 彼女はウイルスに感染した可能性があると考え、複数のPCR Covid検査を実施しましたが、すべての検査で陰性が返されました。

        医薬品:なし

        トリートメント:イミュンNとマイヤーズカクテル

        管理:

        1週間に1回、連続して3週間、1回の投与につき30分かけて行う。

        結果:患者は、エネルギー供給と「再充填」を感じ、最初のIVが投与されてから1時間後に直ちにその効果を感じたかのように感じたと報告した。 次の2つのIVは、患者にフルバッテリーが充電されたかのように感じさせ、彼女はエネルギー、積極性、創造性が向上したと報告しました。

         

        患者番号12

        名前:P.L.

        性別:男性

        年齢:62歳

        診断:気症

        症状:心配、眠れない夜、圧倒された – 心気症

        ライフスタイル:患者は建築家であり、40人以上の従業員を抱える大規模な建築事務所の長です。 彼はますます彼の健康を心配しており、帯状疱疹の症例の増加とこの病気の恐ろしい結果について多くを読んでいます。 彼はまた、Covidに感染することからの恐怖を発達させました – 彼は彼が外にいるときでさえ、公共の場や自宅のどこにもマスクを外さない。 彼はまた、使い捨ての手袋でいっぱいのポケットを持っていて、どこへ行くのか、何に触れるかによって絶えず変化します。 彼は自分の懸念が被害妄想に発展し、職場や家庭で困難な状況を作り出したと感じています。彼は心気症と診断された精神科医に会いに行ったことがあります。 医師は彼に精神的な観点からだけでなく、健康基準の観点からもこの状態に対処するよう促しました – それで彼は運動し始め、屋外で走り、ビーガンを食べ始め、そして今IV療法で彼の免疫システムを高めることに決めました。

        医薬品:マルチビタミンとミネラル、Covid、インフルエンザ、シングリックスワクチン

        治療:Vagusvitと組み合わせた免疫N

        管理:

        1週間に1回、3週間連続で、1回の投与につき45分かけて行う。

        結果:患者は、彼が持っていた「良い」感覚のために、即時の肯定的な効果、より多くの自信、およびより安全であると感じたと報告した。 患者はよりエネルギッシュに感じ、ライフスタイルの変化と定期的に縮小に行くことによって、免疫力を高めて細菌やウイルスを撃退するより良い機会があると感じました。 患者は、より強く、被害妄想が少なくなったと報告しましたが、オフィスでマスクを外すことはまだ快適ではありません。 彼は今、ジョギングをし、マスクなしで家族と一緒に家にいます。 患者は年に2回IV療法のために来続けるでしょう – 春に、アレルゲンが免疫系を弱めるとき、そして秋に、インフルエンザシーズンが始まるとき。

        1. お わりに

        5つのIV療法群に分かれたこれらの12の例は、このプレゼンテーションで紹介されたより極端な症例にすぎません。 当院の患者さん全員の成功率は98%です。 2%は、IV療法の費用(IV療法は保険でカバーされていません)または単に患者が異なる期待を持っていたため、ほとんどが失敗でした。 私たちの患者の25% は、最初のIV治療を受けてから最初の48時間以内に症状が軽度から極端に悪化しました。 2回目の点滴を受けた後、負の後遺症を報告した患者はわずか5%でした。 3回目の IV治療により、負 の後遺症 は0%であった。

        しかし、事実は残っています:私たちの患者の 98%の100%が肯定的な結果、経験、および転帰を示しています。これらの12人の患者で行ったように、患者を観察し続け、最終的に小さな研究を作成するのに十分なデータを収集することが私たちの意図です。 このプレゼンテーションで前述したように、他の問題や問題に対処し、高い成功率を持つ他のIV療法もあります。

        IV療法は、バランスの取れた健康的な食事とライフスタイル、さらには ホルモン療法(エストロゲン、プロゲステロン、テストステロン、DHEAおよびRimkus Alternative Therapy)および他の非侵襲的な審美的治療と組み合わせて、老化プロセスに取り組むための素晴らしく保守的な方法であると考えています。

         

         

         

         

         

         

         

         

        参照:

         

        フィンク、G. (2016).Stress: Concepts, Cognition, Emotion, and Behavior, Vol.1, Ed. 1, March 10, 2016; eBook ISBN: 9780128011379, Elsevier ScienceDirect.

         

        Gomes A.P., Price N.L., Moslehi J.J., Montgomery, M.K., Rajman L., White J.P., Teodoro J.S., Wrann, C.D., Hubbard B.P., Mercken E.M., Paleira C.M., de Cabo R., Rolo A.P., Turner N., Bell E.L. and Sinclair D.A. (2013); NAD +の減少は、加齢中に核ミトコンドリアのコミュニケーションを破壊する疑似低酸素状態を誘発する。土井:https://doi.org/10.1016/j.cell.2013.11.037

         

        Weymar M. and Zaehle, T., (2021) Editorial: New Frontiers in Noninvasive Brain Stimulation: Cognitive, Affective and Neurobiological Effects of Transcutaneous Vagus Nerve Stimulation. Weymar M. and Zaehle, T., (2021) Editorial: New Frontiers in Non-invasive Brain Stimulation: Cognitive, Affective and Neurobiological Effects of Transcutaneous Vagus Nerve Stimulation. Weymar M. and Zaehle, T., (2021) Editorial: New Frontiers in Non-invasive Brain Stimulation: Cognitive, Affective and Neurobiological Effects of Transcutaneous Vagus Nerve Stimulation. サイコロ 12:694723;DOI: 10.3389/fpsyg.2021.694723

        制作協力企業

        • ACデザイン
        • 日本クラシックソムリエ協会
        • グランソールインターナショナル
        • 草隆社
        •                 AOILO株式会社

        Copyright(C) 2015 chishikinomori.com all rights reserved.